今日咲いている花をPick-Up


とうもろこし

どうぞ、召し上がれ。







今年のとうもろこしは美味しいですよ。
実は小粒だけど、虫はいないし、鳥にも食べられていない。
毎年作っているけど、こんなことは初めてです。
別に消毒をしているわけではないですよ。
無農薬です。
実をアップで。





7月9日に撮ったとうもろこしの雄花です。





昨日撮った畑にあるとうもろこしの実です。
金髪のひげが、茶色になったら食べられます。
でも、まだまだしろうとなので、茶色の加減がわかりません。
いつもちょっと、皮を剥いてチェックしています。




Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
