今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ユリ科 スカシユリ 'ブリンテージ'
このピンクのスカシユリ 'ブリンテージ'は、去年「可睡ゆりの園」で買ったものです。


つい植え替えるのを忘れてしまったけど、無事咲いてくれました。



つぼみです。



スカシユリは上を向いて咲きますね。

横からの写真も。



今日、1年ぶりに「可睡ゆりの園」へ行ってきました。
Blog「花・畑だより」、ご覧くださいね。
去年行ったときのBlog記事です。




Comment

 秘密にする

鴒花さんへ
いえいえ、こちらこそいつも来ていただいて、感謝感謝ですよ。
紫陽花は、森町の極楽寺かしら。
今日は掛川市(旧大東町)の本勝寺へ行ってきましたよ。
みっちゃん | URL | 2007/06/17/Sun 19:30[EDIT]
こんにちは♪
キレイに咲いているわネェ。

お届けもありがとう♪(#^ー゚)v
時間がなくて お伺いできない時に 見せて下さるみっちゃんに感謝でした。
紫陽花も見に行きたい(テレビで紹介していたのよ)けど~~~。
我が家の他のユリを養子先に行ったけど まだだったわ。
ありがとう♪
鴒花 | URL | 2007/06/17/Sun 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
