今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ユリ科 黄色いカサブランカ
黄色いカサブランカです。


カサブランカといえば、大輪の真っ白いユリですよね。
4色のカサブランカの球根を植えたんですよ。
黄色だけ成長が良くて、1番に咲きました。



当然真っ白い花もあるし、ピンクと赤かな、予定です。



真っ白いカサブランカの色違いのようですから、楽しみです。

Comment

 秘密にする

HALさんへ
カサブランカとはいうものの、ちゃんとした名前もあるとは思うけど、
思い切って球根を植えました。
プランターで育てて、外にあるから、そんなでもないけど、
家の中だと、家中にいいにおいがして幸せを感じたでしょうね。
みっちゃん | URL | 2007/06/21/Thu 21:52[EDIT]
カサブランカ
みっちゃんちの黄色のカサブランカと同じ色、この前戴いたんですよ。
私もカサブランカといえば白って思ってたけど蕾が広いたら黄色でした。
家の中、いい匂いがしています(^-^)
HAL | URL | 2007/06/20/Wed 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
