今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ユリ科 赤いカサブランカ
赤いカサブランカが咲きました。

26日
24日のつぼみの状態です。

24日


25日にはこれだけ開きました。

25日


そして今日、開きました。

26日


上を向いて咲くんですね。横を向かないのかなぁ。


追記
  27日には2輪めも開いて、豪華になりました。

27日

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
