今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、mitchanは
2月ごろに貰った花で、花後ユリに置いておいたところ、つぼみを持って花が咲き始めたので、また飾っています。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビィ」が書きました。

Comment

 秘密にする

ヒロさんへ
Blogのデザインをほめていただき有難う~
というべきでしょうが、これはテンプレートであるんですよ。
そこまで面倒なことをする気になれなくて。

ちょっと凝ってやってもいいけど、最近は集中力が足りなくなっちゃって。
それでも、「続きを読む」を「ここをクリック・・・」に変えたり、
TrackBackの行の文字を変えたり、カウンタをつけたり、
掲示板をつけたりしたのよ。
本当は、ARCHIVEを折りたたむ予定なんだけど、うまくできなくて、それでエラーが出ているのよ。もう一度ちゃんと調べなくては。
みっちゃん | URL | 2007/07/01/Sun 16:43[EDIT]
ありがとうございました。
 みっちゃん ありがとうございました。

しかし、可愛い物です。このカーソルを加えて飛んでいくのは
ランダムなのですかね?
自分のブログで一度、そして今、こちらでも見えましたよ!!

 話は変わりますが、このヘッダの画像、みっちゃんの手作りですか?
良いですね~ これ!!
gunlime | URL | 2007/06/29/Fri 21:59[EDIT]
ヒロさんへ
CAROL 始めたんですか?
ここで書くよりも、まず見なくては。
それから書き込みしますね。
みっちゃん | URL | 2007/06/29/Fri 20:39[EDIT]
私も
 みっちゃん こんばんわ

 私も、このキャロル飼い始めたのですが、みっちゃんの様にトップページには
枝が表示されません。看板だけです。
コメントの記入する画面には枝が出て来るのですが・・・
何か、たぐでも付け加えていますか?
gunlime | URL | 2007/06/29/Fri 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
