今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

クマツヅラ科 バーベナ 'ピンク・パフェ'
いちごパフェみたいなかわいいバーベナです。
花はちょっと大きめです。

上の写真、ちょっと花色が濃いけど、普通はもっと白っぽいです。
新しい写真を撮ったら載せますね。

こんな感じに3色のようになります。




Comment

 秘密にする

鴒花さんへ
このバーベナね、まだ買ったばかりなのよ。
お店に行ったらたまたまあったから、つい買ってきちゃったわ。
我が家のバーベナは、宿根バーベナ(テネラ、リギダ)と花手毬のピンクしかないの。
あ、そうそう今年は八重のバーベナも買ったんだわ。あれも載せなくちゃ。
みっちゃん | URL | 2007/07/31/Tue 14:14[EDIT]
おはよう♪
あらら~私もそろそろバーベナを載せようと思っていましたよ。
みっちゃんには これからね?
私のはもう盛りを過ぎかかっていて、また切り戻しをしようかな?と
思っているところです。
もう枝が長くなり 垂れてきていますから。
鴒花 | URL | 2007/07/31/Tue 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
