今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

クマツヅラ科 バーベナ '花手毬・コーラルピンク'
花手毬はSUNTORYのお花です。
我が家の花手毬はカーペット咲きのコーラルピンクです。

咲き始め。



北側の寒風が当たる場所に植えてあるけど、丈夫な花で、もう何年になるかしら。



SUNTORY は、サフィニアをはじめとしていろいろなお花を出している会社ですね。
HPをどうぞ

Comment

 秘密にする

さくらさんへ
さくらさん、こんにちわ。
Blogのリンクですよね。
私どこか違っていたかしら。
Blogのリンクが貼ってあるのは、
ここのBlogList と GooのBlogだけなんだけど。

FC2のBlogは、2通りのアドレスがあるわよね。
みっちゃん | URL | 2007/08/10/Fri 17:27[EDIT]
鴒花さんへ
毎日一つずつアップするのが本当はいいんだけど、どうしてもまとめてアップになっちゃっているわ。今も写真が一杯たまっていて、早く今日の日付けにしなくちゃと思っているのよ。

鴒花さんちもたくさんあるわね。
球根が今日も届いて、早く植えなくちゃいけないわ。
暑いから、なかなか行動しなくて・・・
みっちゃん | URL | 2007/08/10/Fri 17:21[EDIT]
すいませんが・・・
みっちゃん、申し訳ないのですが、
リンクの確認お願いいたします。
http://blog5.fc2.com/winnku/

もし違っていましたら訂正お願いいたします。
sakura | URL | 2007/08/10/Fri 00:39[EDIT]
こんにちは♪
沢山アップしていたんですね。
ここに代表して書かせて下さい。
グラジオラスも5鉢・・・ちょっと遅れて植えていて葉だけはでているのに、
まだ根元がぺっタンコなのよ。(笑)
アイピーゼラニュームはあるんだけど。

それから やはり遅れて植え込んだイエローカサブランカが細々と20センチ位の
茎が出てきました・あはは~。
グラジオラスも5鉢さくでしょうかねぇ。
鴒花 | URL | 2007/08/09/Thu 17:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
