今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ブロッコリーの花
今日は風のないポカポカいいお天気でしたよ。
明日は崩れてくるとか。畑仕事に精出しました。
先日ジャガイモを植えたので、それに肥料を
置きました。
人参とキャベツの種まき。人参は直播です。
芽が出るまで、乾かさないようにしなくては。
わらを持っていかなかったので、明日にでも
持ってかぶせてくるわ。
キャベツは畑で苗を作ることにしました。
うちでポットで作ってもいいけど、
畑で作ることにしました。
上手くできるといいな。

ブロッコリー、収穫が遅れて
花を咲かせてしまったよ。(>_<)
まめに通って取ればいいんだけど、
ついつい遅れて、食べ損なっちゃったわ。
この写真はまだいいほうで、
もう沢山咲いているのよ。
ブロッコリーの花




Comment

 秘密にする

すみれさん、さっそくありがとう。
HPのほうはなかなか更新できないので、畑仕事をした日にここに書くことにしたわ。
いよいよ草取りに負われる日の始まりよ。
畑いっぱい筑紫が顔を出してるわ。
みっちゃん | URL | 2005/03/11/Fri 20:41[EDIT]
みっちゃん 野菜のblogも始めたのね
新しいblog開設おめでとう
ブロッコリーの花 見た事なかったかも?
可愛い花ですね
でも 花が咲いたら 食べられないから
残念ですね
これから 野菜の成長や花がここで見れますね
楽しみにしてますね~~
すみれ | URL | 2005/03/11/Fri 20:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
