今日咲いている花をPick-Up


大豆の苗

大豆の苗


数日前から、たまねぎの跡地のスギナ取りをしている。
なにしろスギナ畑だから、ちょっと取っただけでは綺麗にならない。
最近のように雨ばかり降っていると、直ぐに生えてくる。
地上の部分を取ったあと、鍬で、根を掘るのが一仕事。
昨日は、結局一日かかってしまった。
夕食後は、バタンキューで、PCどころではなかった。

今日は、雨が早かったので、濡れながら、苗を植えました。
植えた写真と、画像に映っているスギナ。これだけのスギナを取って綺麗にしたんですよ。映っているスギナも近い内に綺麗にするつもりです。


大豆の苗




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
