今日咲いている花をPick-Up


ウリ科 カラスウリ(烏瓜)
烏瓜の花は、夜咲くので、なかなかうまく撮れません。
フラッシュをたくと、真っ白になっちゃうから、気をつけてフラッシュを使わないといけないです。


上の画像は、庭に咲いている花を取って来て、家の中で撮影しました。

フラッシュを使っての撮影はうまく出来ないので、懐中電燈を使ったりしますが、
これも綺麗には撮れません。




夕方6時半ごろ撮った、咲きはじめです。



庭で咲いた花を取ってきて、家の中で撮りました。




翌日の萎んだ花と、まだこれから咲くつぼみです。




別のBlogにも、烏瓜を載せてあるので、良かったらご覧下さい。

「みっちゃんの花*畑 だより カラスウリの花」

「Blogで遊ぼう 不思議なカラスウリの花」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
