今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ミソハギ科 百日紅(サルスベリ)
わがやのサルスベリは、一才百日紅で 「あすか」という種類です。
もう何年も前に種から育てました。



1枚目はJTrimを使ってカードに加工しました。

元画像です。



一つの花の部分を拡大してみました。





Comment

 秘密にする

さくらさんへ
このブログは、お休みばかりでごめんなさいね。
今年は暑かったから、庭の花も元気がなくて、
私も暑さで元気がなかったから、手入れが出来なかったのよ。

この一才百日紅は、地植えだから、今年の暑さにも元気で花をつけてくれました。
みっちゃん | URL | 2008/09/11/Thu 08:35[EDIT]
ちょっと休んでる間に!
まぁ~お花がずらりと並んでいました。

綺麗な花火の残暑見舞いありがとうございます。

下の花も気になって・・・
今から見せてもらいますね。
sakura | URL | 2008/08/18/Mon 21:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
