今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

白菜の花

今日は曇り空で、風がピューピュー吹いて
とっても寒い日になりました。
こんな日はお鍋に限ります。というわけで、
畑のお葱を取りに行ってきました。
お葱も出来が悪いけど、これは沢山掘って
使えば済むこと。
できの悪い白菜に花が咲いています。
これが白菜の花ですよ、見たことありますか。
ほかにも沢山蕾が見えています。
なんたって3月ですもの。
この寒波が異常ですよね。

白菜の花


Comment

 秘密にする

らべんださん、ありがとう。
サムネイルのやり方わかったわ。
過去の分も直しました。
カスタマイズは、ゆっくり考えるわ。

この色が野菜のページにあっているかなと思ってるのよ。
「花*畑便り」とは違って、こっちはテンプレートを変える予定はないの。
そのうちカスタマイズに凝るかもね。

すみれさん、明玲さん、ありがとう。
白菜もアブラナ科だから似たような花が咲くのよ。大根の蕾も大きくなってきたから、そのうち咲くわよ。
みっちゃん | URL | 2005/03/19/Sat 20:40[EDIT]
みっちゃん、こんにちわ。
画像の貼り方ね、ヘルプの画像の貼り方を見てください。
サムネイル表示は、サムネイルで作成するで画像をアップロードして、小さい方の画像でエントリーに貼り付け、大きく表示する方の画像のsを外すと良いですよ。
カスタマイズの仕方はhttp://blog.fc2.com/custom_manual/
ここを見れば、タグやスタイルシートを理解している人ならわかると思います。
私でわかることだったら、聞いてください。
らべんだ | URL | 2005/03/17/Thu 10:30[EDIT]
白菜の花・・見た時 菜の花?って思ってしまいました
可愛い花なんですね~
すみれ | URL | 2005/03/15/Tue 16:28[EDIT]
これが白菜の花なんですね。
菜の花みたい(^^♪
ブログの使い方、私も勉強中です~
今日の記事をトラックバックさせてもらいました。
明おばさん | URL | 2005/03/15/Tue 12:45[EDIT]
らべんださん、ありがとう。
カスタマイズ、全然わからないわ。
それに写真のつけ方も?なの。
最初の日のは、簡単に出来たのに、この白菜、差胸いるにしようかと思ってやったのに、どうやればいいのか全然わからなくなっちゃって、仕方がないからタグではっているのよ。
みっちゃん | URL | 2005/03/15/Tue 10:10[EDIT]
みっちゃん、こんにちわ。
暫らくぶりにお邪魔しましたら、新しいBlog設置されたんですね。
おめでとうございます。皆さん使っているfc2のBlog、カスタマイズしやすくって人気ありますね。
こちらも、時々覗かせて頂きますね。
らべんだ | URL | 2005/03/13/Sun 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

スヤスヤと
うちの手乗り文鳥です。さんざんティッシュペ-パ-で遊んだあとスヤスヤと居眠り。これが白文鳥だと、雪だるまですね(^^ゞ  [続きを読む]
明おばさんのPhotoBlog 2005/03/15/Tue 13:06
Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
