今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ユリ科 ササユリ(笹百合)
ヒメユリと同じ日に、ササユリも咲いていました。

ちょっと遅かったのか、もう白っぽくなったり、花びらが落ちていたりしました。




これが綺麗な色だったので、こればかり撮りました。




これは別のところで撮ったものです。




ヤマユリは豪華な花だけど、このササユリが好きです。
ゆり園ではいろいろな花が見られるけど、テッポウユリの形が好き。
ササユリは綺麗な色ということもあって、いいですねぇ。
簡単に庭で育てるということはやっぱり無理ですよね、残念。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
