今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

ユリ科 シラー・カンパニュラータ
ユリ科 シラー・カンパニュラータ (別名 シラー・ヒスパニカ)

別名は他にもあって、ツリガネズイセン(釣り鐘水仙)とかスパニッシュ・ブルーベル とも呼ばれるそうです。

我が家には、色違いで3色があります。



ピンク



白も



植えっぱなしで、あちこちに種を飛ばして増えています。






Comment

 秘密にする

オリーブさんへ
私はしょっちゅう変えていたわよ。
お正月とか、何かあるたびに。子供にも笑われてね。
「又変えた~」って。
下にも書いたけど、「続きを読む」って言うのを使うことにしたから、その文字がわかりやすいのがいいと思って。
今度はしばらく変えないわ。(笑)

今日も雨ね、今DVDを見ていたのよ。
みっちゃん | URL | 2007/04/18/Wed 15:53[EDIT]
綺麗・・・
このテンプレートステキよv(=∩_∩=)
  私は一度好きなのにしたら殆ど変えないからf^_^;

お花も綺麗(∂∂)♪私はありきたりの花ばかりで。。。
オリーブ | URL | 2007/04/18/Wed 11:19[EDIT]
鴒花さんへ
今度のテンプレート、どうかしら。
「続きを読む」というのが、はっきりとわかるのがよくて変更したのよ。

掲示板、しばらく魔物が現れなくてもう大丈夫かと思っていたのにね。
ほんと、誰が何のためにって言いたいわね。
ささやかな楽しみにけちをつけるなんてね。
なんにもお手伝いできなくて、ゴメンネ。
みっちゃん | URL | 2007/04/17/Tue 20:14[EDIT]
こんにちは♪
(‥ )ン? ここに書いていいのかしら?
変えたのね?
先日はお誕生カードをありがとう。
素敵なカード・・・初めてよ。 みっちゃんの技術には脱帽です!

掲示板1がまた消えて昨日はショックショック!!!でした。
また宜しくね。
取り急ぎです。
鴒花 | URL | 2007/04/17/Tue 14:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
