今日咲いている花をPick-Up

スポンサーサイト

Carol



キャロルバードを貼ってみましたが、どうでしょうか。
時々、小鳥さんをクリックしてみてね。



♪おはよう~♪ということばと、♪お元気?♪という言葉を覚えさせようと思っているんだけど、いつ覚えてくれるかな。

小鳥さんがいなかったら、Carolというところから左側に伸びている枝の矢印(↑)みたいなのをクリックすると、飛んでくるよ。




Comment

 秘密にする

きんごじいさん、いらっしゃ~い
書き込みありがとうございます。
どう楽しむのかはよくわからないまま、貼ったんですよ。
とりあえず、わかったのは、呼び出し方と、言葉を教えるってことだけ。

鳥さんが出てくるから楽しいかなって、それだけね。
3羽でてきたこともあるけど、いかがですか?
青い鳥、白い鳥など出てくる鳥はいろいろだわ。

もっとわかりやすいといいのにね。
みっちゃん | URL | 2007/05/02/Wed 06:32[EDIT]
使い方難しいです・・
自分のブログにキャロル貼りましたが、なかなか使い方が難しいですね・・・
きんごじいさん | URL | 2007/05/01/Tue 23:10[EDIT]
鴒花さんへ
私もよくわからないのよ。
ただ、小鳥が出てくるから、うれしくなっちゃって設置してみただけなの。

言葉を教えるっていうのは、そのものずばり。白いマスに言葉を入れて、隣のマークをクリックするだけなの。
小鳥が言葉を覚えるらしいわ。まだ?なのよ。

お邪魔だったら、下向きの矢印をクリックすると、どこかへ飛んでいくみたいよ。
みっちゃん | URL | 2007/04/20/Fri 20:30[EDIT]
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
(‥ )ン? なんだろう~なぁ~。

右下をクリックしてみたけど なんだか難しくて~・
みっちゃんの頭の中を覗いてみたいわ。
頭の中はコンピューターがあるんじゃないか?と思って!

凄い凄いわよぉ~。
鴒花 | URL | 2007/04/20/Fri 16:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © みっちゃんの一日一花 今日の花. all rights reserved.
